kila_kiraのブログ

超特急ユーキについて たまに小説の感想 昔の雑記を細々と公開しています

愛情のユートピア

高校生の私には、世界中で何よりも大切な大好きな人がいました。その人への愛を惜しみなく周りに発信し続け、日々愛について考え、人を好きになって悶えていました。 痛々しくて懐かしいです。 昔は今よりもっと盲目的でした。 好きな人は芸能人だったので、…

高校生の私の情熱と感受性の墓場

Twitterの下書きに残していた文章で、気に入っているものを忘れないように載せておきます。 ・よく、ユーキくんはダンスのとき人を殺しそうな目をしているけれど、その奥に確かな優しさがあると思うの。優しさというより、慈愛というより、幸福というより、…

HAPPY BIRTHDAY DEAR 超特急 ユーキ

今日、2019/1/2で、超特急の5号車ユーキくんが24歳を迎えました。ユーキくん、お誕生日おめでとうございます。毎年この日を祝えていることを、とても喜ばしく思います。 23歳のユーキくんを、正直な話、私はしっかりとは知りません。自分自身環境が変わり、…

HAPPY BIRTHDAY DEAR 超特急 ユーキ

今日、2018/01/02で、超特急5号車のユーキくんが23歳を迎えました。ユーキくん、お誕生日おめでとうございます。本当におめでとうございます 22歳のユーキくんの、ものすごく印象に残っているステージがあって、「Trans NIPPON Express」の神奈川公演。STYL…

蛇にピアス

蛇にピアスを読んだ時、私が最初に思い出したのは、旧約聖書の失楽園の話だ。人間の始祖であるアダムとイブ。二人はエデンの園と呼ばれる楽園に住み、そこには神が唯一定めた、絶対に食べてはならない禁忌の知恵の実あった。しかし、蛇がイブを誘惑し、つい…

はしりがき 好きな人がいること

なにか文章を書きたいなあと思って、走り書きのようなものを載せます。推敲はしない予定なのでお見苦しいかと思いますが、読んでくださる方がいたらご了承下さい。 ブログのタイトルは、以前流行っていたドラマから拝借させていただきました。 当時このドラ…

HAPPY BIRTHDAY DEAR 超特急 5号車 ユーキ

今日、2017/1/2で、超特急5号車のユーキくんが22歳を迎えました。 ユーキくん、お誕生日おめでとう。 今日まで、超特急として華々しく活躍してくれていることにまず感謝を伝えます。 ありがとうございます。 私は超特急のユーキくんが好きです。 一つ覚えで…